Wed, Jun 15

  • 08:17  「新発想のサムピック!」パーツが2つに分かれているなど、画期的なアイディアを盛り込んだこのサムピック! → http://bit.ly/aVmQGe #followmejp
  • 12:16  BOXタイプのギターでお勧めなのが、IbanezのARTCOREシリーズです。価格もリーズナブルですので、1本持っておこうかな?という場合にちょうど良いです。ARTCORE SERIES AS73D http://bit.ly/cossIA #followmejp
  • 15:15  いやぁー、ラジオやテレビでもBOOWY盛り上がってますね。ホンモノが行動するとこれだけ影響があるんですね。「カモン東京ドーム! 今夜はおまえらが主役だぜ!... http://fb.me/14YRH4ZQM
  • 16:16  「やさしいピアノ・ソロ」シリーズより、洋楽ヒット・ソングが登場!紅白に出場して話題上昇中のスーザン・ボイルによる「夢やぶれて」から、マイケル・ジャクソン「ベンのテーマ」まで、ピアノで弾いてみたい洋楽の定番曲を集めました。 → http://bit.ly/ #followmejp
  • 20:17  アンデス」は鍵盤ハーモニカのように息を吹き込み、鍵盤を弾いて音を 出す楽器です。アンデスには鍵盤一つ一つに笛が着いていて、息を吹き込 んで鍵盤を押すと「ペーポーぴぽぽ」と、とぼけた音がします。 → http://bit.ly/ayfVii #followmejp

Powered by twtr2src